はなわ 13年ぶり新曲、結婚発表した陣内智則に「歌って」 「お義父さん」発売

 タレントのはなわ(40)が28日、都内で、24日に発売した13年ぶりの新曲「お義父さん」の発売記念イベントを実施。6月30日にフジテレビの松村未央アナウンサー(30)と結婚することを発表した、タレントの陣内智則(43)に「結婚式で歌って」と呼びかけた。

 同曲は昨年3月、はなわが妻・智子さんの誕生日にプレゼントするため、智子さんの父親に対してのメッセージを込めた楽曲。智子さんは父親と2歳で生き別れており、はなわも会ったことがなかったという。

 その曲をライブのアンコールで披露した際、ライブを観覧していた陣内が感動し、動画投稿サイト「YouTube」にアップすることを勧めた。そこで今年3月の智子さんの誕生日にアップしたところ、わずか20日間で再生回数が100万回を突破。大きな話題となり、シングルとしてリリースすることが決定した。

 陣内は07年、元妻で女優の藤原紀香(45)との結婚披露宴で、コブクロの「永遠にともに」をピアノで弾き語り。松村アナとの結婚式でも歌を披露するのかが注目されている。はなわは「いろいろあったけど、今度は大丈夫だと思う」と陣内の再婚に太鼓判を押し、「この曲、結婚式でも行けるんですよ。ピアノで歌ってもらえれば」と自曲を採用するように提案した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス