チュート徳井 シングルマザーの4人の子供と“パパ”の顔

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(42)が17日、日本テレビで放送された「深イイ話 2時間SP」に出演。シングルマザーの友人の4人の子供とパパのように接する姿が放送された。

 徳井は昨年1月、「女性セブン」で隠し子疑惑が報じられ、その後、徳井の所属事務所が抗議。同誌は公式サイトで「その後、事実関係を確認したところ、2人は男女の関係ではなく、徳井さんに隠し子は存在しません。取材に際し、多少先走ったことは否めません。関係各位には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します」と謝罪していた。

 徳井は当初から、関係があったかのように書かれた女性について、「友達です」と隠し子説も含めてきっぱり否定していた。

 この日の番組では、週刊誌で隠し子とされた3歳女児をはじめ、シングルマザーの友達「ゆうこさん」の6歳、8歳、11歳の4人の子供が登場。徳井が通信簿を見たり、仲良く食事する光景を放送。徳井が4人の子供を連れ、東京ディズニーランドに遊びに行った時の写真なども紹介された。

 ほかにも、スピードワゴンの小沢、放送作家と3人で暮らす3LDKの自宅や大阪の実家の映像も初公開。幼稚園からの幼なじみ、相方の福田充徳(41)について「福田がニコニコしてるのを見てるのがええ」「福田がええ人生送ってくれたらええなあ」などとほろ酔い加減で“相方愛”を語る場面もあり、ネット上で反響を呼んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス