安田美沙子 今月出産予定を報告 夫に「ワガママ」で夜桜見物

 第1子を妊娠中のタレント・安田美沙子(34)が13日、ブログを更新し、今月誕生予定であることを明かした。安田は2014年3月14日にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。昨年11月に妊娠を公表し、今年3月12日のTBS「アッコにおまかせ!」を最後に産休に入っている。

 この日、「ワガママ言って夜桜。」のタイトルでブログを更新した安田。「どうしても見たくて。。。旦那さんに行きたいよう!とお願いして、深夜に連れて行って貰いました」と下鳥氏に頼み、夜中に中目黒の桜を見に行ったことを伝え、「まだまだ、桜散らないでほしい!!自分の大好きな誕生月でもあるし、赤ちゃんの誕生月にもなるから。。」と予定日が今月であることを明かした。安田の誕生日は4月21日。

 この日のブログには「ワガママ聞いてくれてありがとう。。。」と夫への感謝の思いもつづられている。

 夫とは「挙式記念日」の今月6日に、披露宴会場で食事デートをして、改めて結婚の誓い。サプライズで花をプレゼントされたことをブログで報告していた。また、3月9日の「プロポーズ記念日」の前日の8日には、サプライズで花をプレゼントされ、喜びをつづっていた。

 昨年末に週刊誌で不倫が報じられ、安田にこっぴどく叱られた下鳥氏。今年に入り、「プロポーズ記念日」「挙式記念日」など、節目節目の記念日に“妻孝行”をしているようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス