佐々木希 電話生出演 渡部建との甘いやり取り全文 「わっくん教えて」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が9日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の3時間スペシャル(後7・00)に生出演し、タレントの佐々木希(29)と結婚することを明らかにした。佐々木は電話で生出演。「ノンちゃん」という渡部の呼びかけに、「わっくん!」と答えた。甘いやり取りは以下の通り。

 -渡部のどういうところが好きなんですか。

 「とにかく優しくて、一緒にいたら、おだやかになれる。エヘヘヘッ」

 -大変なんじゃないですか。渡部さんおいしいものたくさん知っているし。ご飯作るときに困らない?

 「料理ですか?ウチで作るのはヘルシー系で。ほんと適当なのしか出してないです」

 渡部「そんなことないよ」

 -行ってきますのチューとかおやすみのチューとかするんですか。

 「たまにする…ね」

 -最近けんかしたことは何ですか。

 「何だっけなあ。わっくん教えて」

 -逆に、わっくんに言われてうれしかったことは何ですか。

 「うれしかった?う~ん。ノンちゃんて本当に明るいねえって言ってくれたり、うれしいですね」

 プロポーズの言葉は。

 佐々木「普通にストレートに言っていただきました」

 渡部「『結婚して下さい』と。僕の部屋で言いました。年が離れているので『必ず長生きするので、結婚して下さい』と」

 -2人とも全裸で。

 佐々木「服着てま~す」

 -渡部の相方の児嶋にはあいさつした。

 佐々木「まだできてなくて。これからになります」

 -この番組は実は2人で見てたんですか。

 佐々木「いつも見てました。楽しくて」

 -これからは大手を振ってデートもできる。

 佐々木「あしたからは、できるかもしれないですね。商店街デートしてみたくて。一緒に焼き鳥とか食べながら歩きたいな」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス