なぎさイメージガールに鈴菜 チャームポイントは「くびれたウエスト」

 2017年なぎさイメージガールに選ばれた鈴菜(20)が7日、都内で行われた「なぎさイメージガール発表会見&ビーチリゾート水着ショー」に登場した。

 鈴菜はライフセーバーとして活動できる水上安全法救助員の資格や、水深30メートルまで潜れるアドバンスオープンウォーターダイバーの資格も持つなど、「海と泳ぐことが大好き」という大学3年生。チャームポイントは「泳いでいるうちに引き締まったウエスト」だと笑顔を見せた。

 好きな男性のタイプはドラマ・相棒に出てくる杉下右京だといい「自分をしっかり持っている人がいいです」。最後は小学校3年生から始めた特技の中国語と中国武術を披露。今後についても「自分にやれることは何でも挑戦していきたい」と意欲を見せていた。

 なぎさイメージガールとは「渚を楽しむ、守る、保つ」というテーマについて、さまざまなイベントなどに参加し情報を発信していく役割を担う。

 水着ショーには三愛水着楽園イメージガールの熊江琉唯(21)、東レキャンペーンガールの朝香りほ(24)、旭化成グループキャンペーンモデルの大伴理奈(22)らも登場し、なぎさイメージガールのお披露目に華を添えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス