ヒロミ、自宅リフォームに興味「人の家ばっかりやってないで」

VRジム体験イベントに参加した藤本美貴(左)とヒロミ
VRジムを体験後に炭酸水でのどを潤す藤本美貴(左)とヒロミ
VRジム体験でドイツの風景に感激する藤本美貴(左)とヒロミ
3枚

 お笑いタレントのヒロミが6日、都内で「ゲロルシュタイナーVRジム体験イベント」にモーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴と参加。ヒロミは今後の新しいチャレンジについて、「家のリフォーム」と、テレビ番組で芸能人の家を改造してきた経験を自身にも生かす考えを示した。

 リフォーム自体について、ヒロミは「人の家ばっかりやっていないで自分の家もやらないと。得意だからって、オレがやるわけじゃないけれど」と話しながら、「子どもも大学生になったし、ほとんど家にいる感じでもない。大人なので、そういう意味でも変えたい」と話した。

 囲み会見では2年前に豪邸を建てたことが話題になった藤本に、ヒロミへのアドバイスが振られ、藤本は「楽しかったですよ。(建材など)1つ1つ選ぶのが」などと返答。それを聞いたヒロミは、「オレはいい加減だからな」と本音を漏らしていた。

 イベントでは藤本がドイツの風景を疑似体験しながらサイクル・トレーニングを行うオンラインシステムのVRトレを体験。ヒロミは自らトライアスロンに挑戦し、スポーツジムも経営するだけに、「ホントはウチに来てほしいけど」としながら、「(ドイツ人の)イケメン・トレーナーがそばにいると恋心が生まれるから配信の方がいいかもね。ウチの奥さん(松本伊代)もいろんな意味で鍛えたい。伊代にも言っておきます」などと夫婦の自虐ネタでPRに一役買っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス