中居正広 結婚語る「ムリ。幸せにする自信全くない」

 元SMAPの中居正広(44)が5日、日本テレビ系で放送された「ナカイの窓 友達といっしょSP」で自身の結婚観を語った。

 中居は今年3月16日、12歳下の振り付け師兼ダンサーの武田舞香さんとの“6年愛”が報じられた。

 この日の番組の企画で、中居は森三中・黒沢かずこ、大久保佳代子、横澤夏子ら女芸人との飲み会に参加。終盤、大久保から「最後に…最後に、1人…結婚するなら(誰がいいか)1人だけ選んで…」と懇願すると、「僕自身が結婚ムリなんで、いや~マジなんだよね」と困惑。「僕、幸せにする自信とか全くないですね」と後ろ向きな発言を連発すると、大久保は「ノリ悪いな~お前!ノリ悪いな~!1人、選べ、っつ~の」と酔っ払いキャラで絡んでいた。

 中居は逆に女芸人に、ジャニーズなら誰が好き?と質問。一向に自分の名前が挙がらず「なんでオレの名前出さないの?なんで入れないの?なんで言わないの?」と苦笑い。大久保が小さめの声で「最近、問題ばっかりだったから…」とつぶやいたのを聞き逃さず、「何の問題?どっちの問題だよ、2つ3つあるから分かんないよ」と自虐ツッコミしながら苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス