西田ひかる 熱狂的ファンから結婚反対の手紙が毎日のように…

 タレントの西田ひかる(44)が4日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、熱狂的なファンから結婚を反対する手紙を毎日のように受け取っていたことを明らかにした。

 西田は29歳の時に結婚。しかしそれが公になって以来、とあるファンから「『あなたはご主人にも事務所にもだまされているので、気付いてください』という内容の手紙がずっと来た」という。

 MCの今田耕司が「それでクラっとしたりは?もしかして本当かな、とか?」と聞くと西田は「それはないです」と否定。しかし「そういう考え方もあるのかなと。大丈夫かなと思ってくれているのかなと思いましたけど」と振り返った。

 また、別のファンからは「共通の知り合いを通して会ってくれませんか。マネジャーさんと一緒に」と頼まれたという。会いに行った場所は「私が好きだと言っていたような陶器を置いた、マンションでした」といい「相手の方に『いつでも使って』と言われた」と、その部屋の権利をプレゼントされそうになったようだ。

 「『うん』と言うと、性格が変わっちゃう。それは幸せじゃないかも」と思い、断ったというが「すごいマンションで、特注で内装も変えていた」と、西田のために豪華に飾られていたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス