松野莉奈さん急死 TMR、綾小路、きゃりーが悲しみのツイート「胸が張り裂けそう」

 8人組人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さん(18)が8日早朝、都内の自宅から救急搬送され、病院で死亡が確認された。病死とみられる。18歳の現役アイドルの突然の死に、芸能界にも衝撃が走った。

 2013年、14年と自身が主催した音楽イベント「イナズマロック フェス」で共演したT.M.Revolutionこと西川貴教は自身のツイッターで「『イナズマロック フェス』を私立恵比寿中学の一員として素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げて下さった松野莉奈さんの突然の訃報... 本当に残念でなりません。また成長した姿をイナズマに届けて欲しかったです。」と哀悼。「メンバーのみんなも心配です... ファンの皆さん支えてあげて下さい」と残された7人のメンバーのことを気遣った。

 松野さんが体調不良で欠席した7日の音楽イベント「港カヲル人間生活46周年コンサート in 大阪」で共演するはずだった氣志團・綾小路翔もツイッターで「エビ中・松野さんのこと。どうしても、どうしても、どうしても言葉にならない。だって俺、先週一緒のステージでコントやってたんだぜ。昨日だって、大阪で一緒にコントやるはずだったんだぜ。」といまだに信じられない様子で、「ご家族の、メンバーの、スタッフさんの、ファンの方々の気持ちを考えたら胸が張り裂けそう。せめて、せめて安らかにお眠り下さい。」と祈るようにつづった。

 きゃりーぱみゅぱみゅも自身のツイッターで「若くて一生懸命頑張っていたこが命を落とすのは悲しい。。ご冥福をお祈りします」と早すぎる死を悼んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス