陣内&フジ・松村アナ結婚へ 関係者に意思伝える

 タレントの陣内智則(42)が、交際中のフジテレビ・松村未央アナウンサー(30)と2017年上半期にも結婚することが31日、分かった。既に親しい関係者には結婚の意思を伝えており、互いのタイミングを見計らって入籍する予定。女優・藤原紀香(45)との離婚から約8年、再び陣内が大きな愛を手に入れた。

 人気芸人の結婚ラッシュに沸いた16年の流れを引き継ぐように、一度は結婚生活に失敗した陣内が今度こそ永遠の幸せをつかむ。

 複数の関係者の話を総合すると、陣内は16年夏頃から親しい知人に「お互い、結婚するのはこの人しかいないと決めている」と報告。双方が結婚の意思を固めていることを明かしていた。

 お笑い界屈指のモテ男だけに「もう少し遊びたい」との思いもあったようだが、13年春からの交際は3年以上が経過。松村アナが30歳を迎えたこともあり、松村アナの31歳の誕生日である6月29日までに入籍することを決意したという。

 陣内は07年に紀香と結婚し09年に離婚。その際、陣内の浮気が原因だとしたこともあり、局関係者には交際に反対し、止める声が多かったという。それでも松村アナは一途に交際を継続。その思いに陣内が強く心を動かされ、再婚に傾いた。

 家族も早期の結婚を希望している。陣内は16年のお盆に、墓参りのため兵庫県加古川市の実家に松村アナを伴い帰省。結婚に障害はないとみられる。

 元妻の紀香は16年3月、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と結婚。“梨園の妻”として愛之助を支えている。離婚の呪縛から解放された陣内も、新たな愛に生きることになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス