文字サイズ

スザンヌの妹マーガリンが挙式「泣きすぎて偏頭痛」

 タレント・スザンヌ(30)の妹で、地元・九州でローカルタレントとして活動しているマーガリンがクリスマスの25日に結婚したことが、26日、分かった。スザンヌが自身のオフィシャルブログで報告した。

 スザンヌは「結婚式。」のタイトルで誓いのキスの瞬間の写真をアップ。「妹の姉として生きてこられて わたしは世界でいちばん幸せなんだと思います 最高の1日でした 心の底からおめでとう」と祝福した。式の間は感動のし通しだったようで「5年ぶんは確実に泣いて、泣きすぎて偏頭痛って初めての体験中」と号泣したことを報告した。

 さらに「最高の日」と連続でブログを投稿。式や出席した親族の写真もアップし「クリスマスは大好きな妹の結婚式 今までの人生でいちばんのクリスマスになりました」とあふれる幸せな思いを伝えた。スザンヌの長男がリングボーイを務めたことも明かした。

 妹の夫には「きょーちゃん、これからもまおちゃんのことよろしくお願いします」と本名での妹「まお」を託していた。

 スザンヌは地元・熊本でスナックを経営する母をキャサリン、妹をマーガリン、競輪選手の父をバンダムと呼び、ブログのみならずテレビにも一緒に登場するなどしている。自身は2015年3月に元ソフトバンクホークスの斉藤和巳氏と離婚している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス