田中みな実 オリラジ藤森との破局は1年半前だった?!

 元TBSでフリーアナウンサーの田中みな実(30)が27日、フジテレビ系で放送された「ボクらの時代」(日曜、前7・00)に出演。「来年結婚して、妊娠する」と結婚願望を明かした。

 田中は15年10月末に結婚秒読みとも言われたオリエンタルラジオ・藤森慎吾との破局が発覚。破局時期もその頃と思われていたが、この日の番組で「1年半ぐらい、誰とも手もつないでなければ、ご飯も二人で行ってない」と告白。破局時期は藤森の32歳の誕生日だった15年3月前後の可能性も浮上してきた。

 この日はフジテレビ・松村未央アナ、元日本テレビアナの上田まりえの“09年入社、30歳”トリオでの出演で、気心知れた仲間とのトークを繰り広げた。

 プライベートでも仲の良い松村アナから「みな実はガードがすごく堅くて、壁が立ってるの、みな実の周りには」と表現された田中。「1年半ぐらい、誰とも手もつないでなければ…」という発言の後、「自分が知らない男性を友人が連れてきた場合は、もう帰るの」と“鉄壁”のガードを明かした。

 藤森との破局後は誰ともデートしていないことを示唆したが、「でも結婚はしたい。来年。来年結婚して、妊娠するの」と願望を告白。今年が残り少ないことをつっこまれると、「来年結婚のメドが立つといいな~」と笑顔で話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス