ホーム > スポーツ > ロンドン五輪バックナンバー

イケシオ&入江&三宅に高級腕時計贈呈

 オメガから腕時計を贈呈された(左から)池田、潮田、入江、三宅

 五輪代表に内定している競泳男子の入江陵介(22)=イトマン東進、バドミントン混合ダブルスの池田信太郎(31)、潮田玲子(28)組=日本ユニシス、女子重量挙げの三宅宏実(26)=いちご=が31日、都内で、五輪の公式計時を担当するオメガのイベントに出席し、高級腕時計を贈呈された。

 入江、池田には、男性用のシーマスターのオリンピックコレクションプラネットオーシャンという70万円相当がプレゼントされた。入江は「社会人になって、時計を買おうと思っていたところで、すごくうれしい」と、ほおを緩ませた。五輪に向け「公式計時を見る瞬間は一番ドキドキする。自分の名前の横に『1』という文字をつけられるようにしたい」と、“金メダル宣言”をした。

 女性陣2人には、スピードマスターオリンピックタイムレスコレクション(35万円相当)が贈られた。潮田は「オメガを初めてつけさせてもらったけど、五輪マークが入っていて、すごくかわいい。『みんなで五輪につけていこうね』って話した」と、満面の笑みを浮かべていた。

(2012年6月1日)

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook







Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp