佐藤琢磨がイチロー観戦、中継で一瞬映されファン熱狂

 元F1ドライバーの佐藤琢磨が現地時間2日に行われた米大リーグ「カブス-マーリンズ」戦を観戦、その姿がNHKの中継カメラに一瞬だけ映し出され、ネットで話題を呼んでいる。試合では、メジャー3000本安打まであと2本としているイチローが代打で出場し、空振り三振に終わっている。

 佐藤は自身のブログで「シカゴ・カブスVSマイアミ・マリーンズ戦に来てまーす」(原文ママ)と報告。目当てと思われるイチローは先発ではなかったが、七回に代打で登場したときには「出てきてくれた!」のタイトルでブログを更新し「カブススタンドのファンもスタンディングです!!!」と、盛り上がっているスタンドの様子をつづっていた。

 そんな佐藤が、メジャーリーグ中継で一瞬だけ映し出されたのをファンは見逃さなかった。「あれ? メジャーリーグの試合(イチロー)のスタンドに佐藤琢磨の姿が」「いま、野球中継に佐藤琢磨映ったよね?」「佐藤琢磨さんが観戦中で、時々一瞬画面に映る」とネットで話題に。もちろん本人は映っていたことは知らないようだが、ブログにも「映ってましたよー」と知らせるコメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス