日本ハム 競り勝って連敗2でストップ 初回に清宮幸の22号ソロと万波の適時打で2点を先取 先発の加藤貴が自己最多更新の12勝目、6回3失点

 「日本ハム5-3オリックス」(21日、エスコンフィールド)

 日本ハムが競り勝ち、連敗を2でストップ。2位・西武とのゲーム差を1・5に縮めた。

 初回に清宮幸の右越え22号ソロと万波の左前適時打で2点を先制。四回には野村の右前適時打で加点。同点に追いつかれた五回は、西川の中前適時打で勝ち越した。七回にも代打・水野の中犠飛で貴重な追加点を挙げた。

 先発の加藤貴は6回3安打3失点。六回に野口の同点3ランを浴びたが、直後に味方が勝ち越し。自己最多を更新する12勝目を挙げた。

野球スコア速報

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス