新生バンテリンドームナゴヤで中日-侍ジャパン戦 WBC直前2月の27、28日に強化試合

 第6回WBCを控えた侍ジャパンが、新生バンテリンドームナゴヤで来年2月27、28日に中日と強化試合を行う方向で調整していることが9日、関係者への取材で分かった。

 中日にとっては外野が狭くなり、既存フェンスと新設フェンスの間にできる観客席「ホームランウイング」の設置後初の試合。新本拠地はホームベースから右中間、左中間フェンスまでの距離が最深部で116メートルから110メートルに短くなり、フェンスの高さも4・8メートルから3・6メートルになる。

 WBC本大会を前にした侍ジャパンとのゲームは2023年にも行われている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス