DeNA オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」20人が決定

 DeNAは9日、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」の2020年度メンバー20人を決定したと発表した。

 「diana」は06年に結成され15年目を迎える。本拠地・横浜スタジアムでのパフォーマンスはもちろん、神奈川県内を中心にさまざまなイベントへ参加し、球場外でもDeNAや地元横浜の魅力を多方面へ広めていく。また、神奈川県内の幼稚園訪問やチアスクールインストラクターを務めるなど、地域貢献活動にも積極的に参加している。

 20年度はオフィシャルパフォーマンスチームとしてチームの勝利を後押しするようなダンスパフォーマンススキルを持ったメンバーを選考。高いホスピタリティと、よりエンターテインメント性を重視したパフォーマンスでファンとチームの架け橋となり、頂点を目指すチームを盛り上げていくという。

 今回開催したオーディションには約230人の応募の中、一次審査(書類審査)、二次審査(実技)、最終審査(自由演技、面接)を経て20人のメンバーが決定した。

 メンバー代表のJunonは「個性あふれる20名のメンバーがそろいました。歴史あるdianaの15期メンバーとして2020年シーズンもファンの皆さんと一丸となって横浜DeNAベイスターズを盛り上げます。熱いご声援よろしくお願いします」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス