文字サイズ

梅宮辰夫 娘アンナの有名野球選手との過去の不倫愛に怒り

 梅宮辰夫(左)と梅宮アンナ
1枚拡大

 俳優・梅宮辰夫(80)が娘の梅宮アンナ(46)とともに4日、TBSで放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。元有名野球選手との不倫をポロリしてしまい、アンナらを慌てさせる一幕があった。

 昨年4月に高級住宅街、渋谷・松濤の豪邸を売却し、神奈川・真鶴の別荘で仕事をセーブしながら妻のクラウディアと暮らしている梅宮。今も最愛の一人娘、アンナは心配の種のようで、司会の中居正広から過去の恋人について話題をふられると、「まぁね…、『女房、子供と別れてきますので、アンナさんを嫁にください』って言ってたんだけど、俺と約束したんだけど…」と切り出した。

 アンナや中居らは元俳優で、未公開株の売買を巡る詐欺などの罪で逮捕されたHとの熱愛騒動についての話を想定していたため、キョトン。梅宮は2005年に不倫が報じられた中日の有名選手(当時)への怒りをにじませ、アンナは「えっ?!誰のこと?!」と大慌て。梅宮はジェスチャーでバットを振る仕草をしてしまい、アンナは「違うよ、それじゃない」と慌てて否定した。アンナと当該野球選手は3年間不倫関係にあったが、07年に破局したとされる。

 中居は「キャスティング多すぎ」と梅宮ファミリーをめぐるキャストの多さが引き起こした混乱に苦笑いしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス