アンタ柴田、加藤の謝罪に紳士対応

 元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻・Aさんと“ダブル不倫”をしていたと7日発売の「週刊女性」が報じた。これを受けてファンキー加藤が同日、都内で取材に応じ、不倫を認めた上で、柴田が紳士的に対応してくれたことに感謝した。

 加藤は会見の冒頭で「こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と、頭を下げて謝罪した。

 Aさんとの関係について、当時、柴田の妻であることは知らなかったというが、「女性として魅力を感じました」と不倫に走った心の動きを説明した。

 柴田とは、何度か飲み会などで顔を合わせる間柄だったが、「誠心誠意謝罪をさせていただきました。(柴田さんは)感情が荒ぶることはありませんでした。すごく冷静にお話をされていました」とその態度に感謝し、「また直接、お会いしたいと思います。後日改めて、お話しさせていただこうと思っています」と、引き続き話し合っていくつもりであることを明かした。

 週刊女性によれば、加藤は約1年半前に飲み会でAさんと出会い、不倫関係に。Aさんは昨年5月、柴田に加藤との交際を告白して離婚が成立。同年9月には加藤との間の子供を妊娠したことが判明し、今月、出産予定。加藤は妻と離婚はせず、生まれてくる子供を認知して、養育費も支払うことを約束しているという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス