石橋杏奈が恥ずかしい事は「人前で…」

「麦とろ牛皿御膳」の発表会に出席した石橋杏奈=都内
「麦とろ牛皿御膳」の発表会で試食する石橋杏奈(右)とスピードワゴン・井戸田潤=都内
「麦とろ牛皿御膳」の発表会に出席した(左から)スピードワゴン・井戸田潤、石橋杏奈スピードワゴン・小沢一敬=都内
3枚

 女優の石橋杏奈が(23)が30日、都内で行われた牛丼チェーン店「吉野家」の新商品「麦とろ牛皿御膳」の発表会に出席した。石橋は6月2日から放映される同商品のCMに出演。この日は昭和30年代を舞台にしたCMの衣装で登場した。

 CMは、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」や「STAND BY ME ドラえもん」のメガホンを取った山崎貴氏が監督。石橋は「憧れの昭和の世界観に参加させていただけるのがうれしかったです」と笑顔で感想を口にした。

 この日は、ゲストとして登場したお笑いコンビ・スピードワゴンと一緒に、壇上で「麦とろ牛皿御膳」の試食も。「人前でものを食べるというのはめったにないので、恥ずかしいです…」と顔を赤らめながらも、口を大きく開けてほおばり「おいしいです!」とPRした。

 トークでは、スピードワゴンが“出世作”のギャグ「あま~い!」を披露。石橋は「生で聞けてうれしかったです」と喜んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス