森星 伊勢谷との熱愛、笑顔で否定せず

 俳優・伊勢谷友介(39)との半同棲愛を15日の写真週刊誌で報じられたモデルの森星(24)が23日、兵庫・淡路サービスエリア(SA)のリニューアルオープン記念イベントに出席。伊勢谷との交際について報道陣から直撃されると、「うふふ」と笑顔で否定せず。「ご想像にお任せします。うふふ」と幸せいっぱいの表情で語った。

 熱愛報道後、初の公の場。イベント終了後の囲み取材では関係者が「プライベートなご質問はご遠慮ください」と報道陣をけん制。それでも「伊勢谷さんとも写真撮りました?」と質問が飛び、関係者が「プライベートな質問は…」と制止する中、森は「うふふ」とこぼれそうな笑顔。「ご想像にお任せします。うふふ」と体をくねらせるなど、幸せが止まらない、といった様子だった。

 森はこの日、同SA内に設置されているシンボルモニュメント「恋人の聖地」にちなみ、恋人や家族による写真イベント「ラブコラボコンテスト」のイベントに審査員として出演。「恋人の聖地ということで、皆さんにも大切な人がいると思いますが、今日は楽しんでいってください」とニッコリほほ笑みながらあいさつ。「皆さん“にも”」という言葉に幸せぶりが反映されていた。

 この日は黒いレースのシースルーワンピースで登場。膝上約15センチの超ミニで美脚も披露し、会場を沸かせた。トークショーでは、「プロポーズはどこでされたらうれしい?」という質問に「どこでもうれしいと思う」と笑顔。50代カップルのエネルギッシュな写真には「私もいつかパートナーを見つけたら、エネルギッシュでいけたらいいな」と話していた。

 森は15日発売の「FRIDAY」で、伊勢谷のマンションで半同棲状態と報じられた。2人は昨年11月、森がレギュラー出演していたテレビ番組で共演したのがきっかけで、交際に発展した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス