伊勢谷 森星との熱愛質問にとぼける

手を振りながら舞台を後にする伊勢谷友介=東京体育館(撮影・西岡正)
熱い口調でトークする伊勢谷友介=東京体育館(撮影・西岡正)
大学生を相手にトークする伊勢谷友介=東京体育館(撮影・西岡正)
3枚

 俳優・伊勢谷友介(39)が東京体育館で行われたイベント「Freshman’s Fes2016」にスペシャルゲストで登場し、学生に向けてトークを行った。トーク終了後に、報道陣からモデル・森星(24)との熱愛について質問されたが「だれに聞いてるんですか?」とニヤリとした表情ではぐらかした。15日発売の「FRIDAY」で森と半同棲状態と報じられ、この日は報道後初の公の場となった。

 左手小指に指輪をはめ、黒縁めがね姿で登場した伊勢谷は、「森さんとの交際は本当ですか?」と質問した記者に「どちらさんですか?」と社名を名乗るよう要望。名乗った上で「交際は順調ですか?」と森との交際について再び質問されると「誰に聞いてるんですか?」ととぼけ、にやりと笑った。

 トークイベントでは「大学時代、自己中心的な人間でした。遊びをドタキャンしてみるとか、どうしたら自分が幸せになるか考えていた」と自らの大学時代を振り返り、「今度は逆に自分がつらい時に人を助けてみることをやってみた。人を助ける行為自体が僕を強くする。人の為が結果、自分のためになると気づいた大学時代でした」と話した。

 また、地球環境についても「人間が消費する量と地球が再生する量がアンバランス。地球がもたない。我々みんなに罪がある」などと熱く語った。

 一方、森はこの日、兵庫県でイベントに登場。報道陣から伊勢谷との交際について聞かれると「うふふ。ご想像にお任せします。うふふ」と体をくねらせ笑顔。幸せが止まらない、といった様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス