明るい安村の不倫相手 好きだった女性

 お笑いタレント・とにかく明るい安村(34)が23日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、3月末に週刊文春で報道された不倫疑惑について内情を語った。

 報道された夜は「女性と居酒屋で食事をして、日本酒をめっちゃ飲んじゃった」と振り返り、相手の女性については「地元の子です。昔好きだった人。久しぶりに再会して盛り上がった」と明かした。

 パネリストでお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(45)が「僕ね、ある時、仕事の後で安村と一緒にタクシーを待っていたら、安村が『この後地元の女性と一緒に飲みに行くんです』と言ってたんです」と切り出した。

 その時は藤本が「いらんことするなよ、このご時世やから」と注意したところ、安村は「するわけないじゃないですか!昔からの知り合いですから」と強く否定していたことを暴露した。

 藤本はさらに「週刊文春の記事が出る前日、安村が楽屋で落ち込んでいたので、どうしたんや?と聞いたら『文春に載っちゃいます。相手はあの女性です』と打ち明けた」と明らかにした。

 安村は「飲んで帰りが遅くなり、歩いていたら目の前にカラオケ店とホテルがあった。そしたらホテルに入るじゃないですか?」と周囲に同意を求め、ブーイングを浴びていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス