MINMIと若旦那が離婚 関係は継続

 歌手のMINMIが28日、自身のブログで「湘南乃風」の若旦那と離婚したことを発表した。「皆様にご報告があります」と題し「若旦那と離婚をしていましたことをここにご報告いたします」とつづった。

 ブログによると、2人は昨年春から別居し、話し合いを重ねていたという。しかし、「それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道」と考え、同年末に離婚を決断。年明けに離婚届を提出した。若旦那に対しては「彼と出逢ったこと 共に歩んできた道 作ってきたものは心から誇れる宝物であり感謝の気持ちでいっぱいです」と素直な心情を告白した。

 MINMIと若旦那は2007年11月に結婚。MINMIの「さくら~永遠~feat.湘南乃風」で共演したり、東日本大震災の復興チャリティーイベントを行うなど、仕事でも二人三脚で歩んでいた。MINMIは「お互いデビュー前から支えあった大切な仲間でありその関係を大切にしていきたいと思っています」とアーティストとしてのつながりは続くことも明言。「これからも様々な経験を糧に精進し皆様に楽しんでいただける創作活動、音楽活動が出来るよう精一杯前向きに頑張っていこうと思っています 若旦那 minmi共に変わらず暖かい応援を頂ければ幸いでございます」と締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス