今井絵理子 同級生との交際認める

 今夏の参院選に自民党の公認を受け比例代表で立候補することになったSPEEDの今井絵理子(32)が20日、自身の公式ブログを更新。一部で事実婚状態と報じられた男性について「わたしを支えてくれている大切な人」と交際を認めた。

 今井は「決意の日。」の題で9カ月ぶりにブログを更新。参院選出馬への思いやSPEEDメンバーとの絆などをつづった。その上で「報道にもあったように、去年からわたしを支えてくれている大切な人がいます。障がいに対する理解が多いにあるのでとても助かっています。あたたかく見守ってください」と、16日発売の週刊誌「週刊女性」で「半同棲中で事実婚状態」と報じられた同じ沖縄出身の同級生との交際を自ら明かした。

 今井のブログ更新は、昨年5月21日以来、約9カ月ぶり。国会議員という公職を志す立場として、私生活に関する報道も受け止め、認める形となった。

 最後には「これからもブログは続けていきます。メッセージも読んでいます。一人一人に返信はできませんが、伝えたいことは『ありがとう、ありがとう、ありがとう』では!走り続けます~!」と、今後の選挙戦への決意も改めて記した。

 「週女」では母親、息子と暮らす自宅に出入りする「親公認」の交際だとし、16日発売の「FLASH」では、男性が現在は障がい児の施設で働いていると報じている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス