やしろ優 ブログで逆求婚「はやくぅ」

 倖田來未や芦田愛菜のものまねで知られるタレント・やしろ優(28)が4日、ものまね仲間であるキンタロー。の結婚を祝福した。キンタロー。(34)は同日、昨年12月14日に制作会社勤務の男性(37)と結婚したことを発表。やしろはお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(31)との交際が今年4月で7年を迎えるだけに、「私も早くプロポーズされたい。はやくはやくぅぅ」とブログで逆求婚した。

 やしろは「お友達のキンタロー。キンちゃんが結婚した おめでとーーーー」と祝福。「プロポーズの言葉はなんだったんだろー??!!どんな風に結婚に至ったんだろー彼はどんなタイミングで、どんな気持ちになってプロポーズしたんだろ きっかけはなんだろ」と自らに重ねあわせて興味津々の心境をつづった。

 やしろは昨年4月16日、「6年記念」と題したブログで、野村との交際がちょうど6年になったことを明かし「しんちゃん、早く売れて食わせてくれ!!!結婚、、、うらやましい!!!!!!」とプロポーズをおねだり。友人であるキンタロー。が交際1年半で結婚を決めたことに多いに刺激を受けたようで、「いーなぁステキだなぁ 私も早くプロポーズされたい 野村しんちゃん、はやくはやくぅぅ」と逆プロポーズした。

 キンタロー。とは「いつかお互いの結婚式呼び合えるといいね!」と言い合っていたそうで、「もう実現しちゃうなんてステキステキぃ~」とうらやましさがいっぱい。直接電話で結婚報告も受けたそうで、「優ちゃんも早く結婚して、同級生の子どもとかいたら楽しいね」と背中を押されたことを明かし、「うんっ楽しみだ とにかくとにかくお友達が結婚すっごくステキな出来事ですっ 早くキンちゃんを呼び出して、結婚を決めた時の話いっぱい、、、、き~こおっと」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス