紗栄子 噂の恋人と初ツーショット公開

 タレントの紗栄子(28)が23日、今年10月に交際が報じられたファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の前沢友作社長(40)と初めてツーショットを披露した。同社のブログで明かされたもので、先日開催されたZOZO-を運営する「株式会社スタートトゥデイ」の大忘年会のステージに2人で登壇したショットともに紹介されている。

 紗栄子が、資産約2000億円ともいわれるウワサの“恋人”と初のツーショットを披露した。乾杯のあいさつのために、黒のちょうネクタイでスーツ姿で登壇したZOZO-創業者の前沢社長がサプライズで紹介。突然の出来事に社員やスタッフが驚きの声を上げる中、“恋人”のエスコートで紗栄子が白い襟の清楚なワンピース姿で登場したという。

 ブログには、テーブルに着席し、仲むつまじく笑顔で寄り添うツーショットも公開。さらに紗栄子は写真撮影にも快く応じ、前沢社長や押し寄せた多くのスタッフとともにフレームに収まっている。

 さらに、2015年3月現在、642人の社員を率いる前沢社長は「いつも誕生日を祝ってもらってばかりで、いつかきちんとみんなにお礼がしたかった」と、この場でスタッフ全員にハワイ旅行というクリスマスプレゼントを贈る大盤振る舞いも。信頼するスタッフに紗栄子を紹介した意味は容易に想像できるところだろう。

 一方、紗栄子のブログやインスタグラムには、この出来事には触れておらず、ブログではクリスマスカードやプレゼントの準備をしているショットだけを公開しているが、今後の2人から目が離せない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス