島袋聖南、今井さんの急逝悼む

 フジテレビ系「テラスハウス」に出演したアーティストの今井洋介さんが、今月23日に心筋梗塞のため31歳で死去していたことが28日、わかった。これを受け、同番組で共演していたモデルの島袋聖南(28)が同日、ツイッターを更新し、今井さんの早すぎる死を悼んだ。

 島袋は14年1月から3月まで今井さんと「テラスハウス」で共演。それからわずか1年半での悲劇に「笑顔でハローせなって言ってひょっこり現れそうな気がして、全く心の整理がつかないよ…」と悲痛な心境をつづった。

今井さんは「テラスハウス」に13年7月から14年3月まで出演。「ようさん」の愛称で抜群の存在感を示した。その後も写真家、アーティストとして活躍。公式ブログでの最後の書き込みは11月20日。21日に「テラハ」メンバーの宮城大樹らとFMヨコハマのレギュラー番組の公開収録でMCを行うことを伝えていた。 所属事務所は公式HPとブログで「私達も突然の悲しい知らせに言葉を失っております。湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」とのコメントを掲載。深いショックをうかがわせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス