SHEILA、ラミレス新監督を祝福

 キューバ出身のタレント・SHEILA(42)が、DeNAの新監督に、「ラテン仲間のマブダチ」アレックス・ラミレス氏が就任することを喜んだ。

 20日に更新したブログで「ニュースを見た瞬間早朝にも関わらず電話したよね ラミも直ぐ電話にでてくれて喜び爆破~ あ~マジ泣けてくる。日本で監督をすることはラミちゃんの夢だったから本当に嬉しい ラミおめでとー♪」と祝福した。

 「とにかくナイスガイで本当に優しい」とその人柄を紹介し「選手がみんな監督を大好きになるような、寄りファミリー感たっぷりのチームになると思う。指導者としても間違いなく素晴らしいし、私的には、ラグビー日本代表のエディ・ジョーンズヘッドコーチみたいな、DeNAを勝利に導いてくれる監督になる予感」と、その活躍に期待した。

 野球好きだが、最近は子育てでしばらく遠ざかっていたSHEILAは「マブダチラミちゃんが監督のDeNAは間違いなく贔屓しちゃうな~♪」と野球好き復活を宣言、DeNAの応援を誓った。

 また、DeNAを契約解除になった同郷キューバ出身のユリエスキ・グリエルの再招聘にも、ラミレス氏の監督就任を機に淡い期待。「いろいろ手違いや誤解のあったグリエルのこともまた呼んでくれないかな~」と思いを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス