指原 キスマイに「ファンいるんだ」

 HKT48の指原莉乃が30日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。ジャニーズのアイドルグループ「Kis-My-Ft2」の千賀健永、二階堂高嗣を「ブス」と呼び、「ファンいるんだ」などとイジり倒した。

 HKTの矢吹奈子から「いつも裸になって、見せてきて困ります」とクレームが届いた指原。これを否定することなく、劇場の楽屋などでは、下着も脱ぎ捨て「全裸で踊ってます。(メンバーの)みんなが嫌がるのが面白くて」とあっけらかんと認めた。

 司会のダウンタウンやスタジオ中が驚きの声を上げると、指原は「でもさっきからV(VTR)見たり、話聞いてると、キスマイのお二人も脱ぎたかったりとか、裸になったりしてるじゃないですか。だからグループのブスって、脱ぎたがるのかな、って」と笑いながら爆弾発言。“ブス”発言に慌てる千賀から「フェイスラインだけで言ったら、よく(選抜総選挙で)1位になれたな、って」と反撃された。

 この日のキスマイに対する爆弾発言はこれだけにとどまらず、千賀が“クッキーの割れる音”が好き、というVTRが紹介されると、大爆笑。「いや~、なんか、(クッキーが)サクッとなった(割れた)時に(スタジオが)『キャー!』ってなったから、(千賀にも)ファンいるんだな、って」「今のV(VTR)でもキャーって言ったから、本当に好きなんだな、って」と笑いながら、見下し発言を連発していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス