黒田 国生との交際「フラれたら言う」

 メッセンジャーの黒田有(45)が20日、大阪・読売テレビで特番「OSAKA仰天ヒストリー 諸説あり!!3」(8月9日午後3時放送)の収録に参加。6月上旬に発覚した女優・国生さゆり(48)との交際について「みんなどっかでフラれるよなー、って思ってるやろ。フラれたら言いますんで」と異例の破局時公表宣言をした。黒田は熱愛報道後、ラジオや直撃取材に対してコメントしたことはあったが、会見の中で交際についてコメントするのは初めて。

 毒舌・辛口の“ブラック黒田”はどこへやら。この日の黒田は熱愛質問にも「何がうらやましいんですか」と返すなど、幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 サバンナ・高橋茂雄、森たけしアナウンサーとの共同会見で、20年にわたる長い付き合いの後輩芸人、高橋から「黒田さんは不幸を背負ってるから、フラれたら笑うやろなー」と交際をイジられると、「みんなどっかでフラれるよなー、と思いながら記事書いてるでしょ。フラれたらおもろいなー、って。どっかでフラれると思います。フラれたら言いますんで」とコメント。自虐ネタで笑わせた。

 番組にちなみ、否定したい自身の“諸説”について聞かれると、「熟女好き、ってのは否定したいですね。3歳しか違わないし」と苦笑い。「(おニャン子時代から)ファンだった、ってのも否定したいです」と笑った。

 交際約1年。今も変わらず東京(国生)と大阪(黒田)の遠距離恋愛中。国生が現在ドラマの撮影に入っており、「(ボクも)1カ月に1回東京に行くか行かないか。東京、行かないんでね。ギャラも全然違うし。あっちの方が全然(多い)」と気になる“すれ違い”も告白。「(最近は)あんまり会ってない」とマイペースな大人の恋愛を明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス