アンジェリカ 結婚条件2千に下方修正

 モデルの道端アンジェリカ(29)が14日、日本テレビ系のバラエティー番組「解決! ナイナイアンサー」に出演し、結婚相手に求める条件を年収で2000万円とした。以前は5000万円としており、下方修正した。

 番組にはタレントの相沢まきも出演し、「何かを買って欲しいとかじゃなくて。年収で言えば1000万。重要なのは貯金。いくら稼いでもばんばん使う人では。貯金は1000万はしていて欲しい」などと語った。

 アンジェリカは「最低でも2000万円はほしいですね」と話し、「セレブ3姉妹とか取り上げられるけど全然裕福ではなく、働かざる者食うべからず的なおうちだった」と幼少期を振り返った。

 続けて、「好きになった男性がいたけど全然お金を稼いでくれなかった。ケンカの話題も『金がない』。(だから)ちゃんと働く人がいい。私も働く。お金を持っていない人は努力していない人が多い、やっぱり」などと持論を展開した。

 MCのナインティナイン岡村隆史が「一生懸命働いてますよね、技術さんも」とカメラマンらを見渡した。

 アンジェリカは3月に同番組に出演した際、「けっこう稼いでないと無理かも。年で5000はほしい」「お掃除のおばちゃんも常に来てほしい。お掃除やりたくない」などと話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス