佐藤ありさ長谷部との交際イジられ…

 サッカー日本代表MF長谷部誠(31)=ドイツ1部フランクフルト=との熱愛が発覚したモデルでタレントの佐藤ありさ(26)が22日、お天気キャスターを務める日本テレビ系「Going!Sports&News」に出演。交際についていじられ、「あっ!」と照れ笑いを浮かべた。

 出演者全員が並んでの番組冒頭のトークコーナー。佐藤がこの日紹介するニュースをインデックス形式で読み上げると、MCを務めるくりぃむしちゅー・上田晋也から「話題の人だ、話題の人だ!(芸能リポーターの)井上公造さ~ん」と長谷部の名前こそ出さなかったもの、交際をいじられ、照れくさそうに両手を口に当てて笑った。

 上田はさらに「公造さん、いないの?じゃ、オレが(交際について)斬り込むか!」とツッコミ。佐藤は「あっ!」「いやっ」と照れくさそうに言葉を発し、スタジオは笑いに包まれた。

 その後、長谷部の映像が流れた際、ワイプに映った上田が何度も意味ありげに佐藤を“ガン見”。佐藤は「やめてください」と照れまくった。

 2人の交際については17日に一部朝刊が「結婚へ」と報道。長谷部は17日にブログを更新し、「朝から相当な数の祝福メールを頂いていますが、記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません」とコメント。一部で報道された今秋結婚は否定する形となったが、交際の事実については否定しなかった。

 佐藤の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し、「プライベートは任せております。結婚の予定はないと聞いております」とコメント。交際については否定も肯定もしていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス