有村昆氏 夫人・丸岡の前で整形否定

 映画コメンテーターの有村昆氏が8日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で整形疑惑を否定した。

 コーナー企画「検索急上昇バイキング」で「中尾明慶」が出てきた際の話題で、中尾自身が自らの名前を検索したところ「中尾明慶 整形」「中尾明慶 二重」などが表示され、中尾がこの整形疑惑をブログで否定したという話になった。

 ここで出演者の何人かの名前を検索したことろ、有村氏の名前では「有村昆 元カノ」「有村昆 デロリアン」とともに「有村昆 二重」が出て来た。

 思わぬ整形疑惑に、有村氏は「よく言われるんですよ。でも僕、やってないですからね!昔、高校生のときにアイプチっていう二重になるやつをグリグリやってたら、それが癖付いちゃって、こんなになったんです」と自らのくっきり二重まぶたの理由を説明した。

 やはりレギュラーの1人である夫人のタレント丸岡いずみは「私も怪しいなと思って、結婚する前に二重のこと聞きたかったんです。でも、ずっと聞けずにきたんですよ」と、自らも抱いてきた長年の疑惑を初めて口にした。

 MCのフットボールアワー後藤雄基が「大丈夫ですよ、整形してたらもっと男前になってるから」と慰めると、この日「母の日直前企画」で出演していた有村氏の母・麻里子さんは「上手に生んだつもりだったんだけど」とがっかりしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス