山田優、おめでた質問には無言のまま

Starbucks Summer Party 2014“Happy,Yellow,Frappuccino”のイベントに出席した山田優=恵比寿ガーデンホール(撮影・佐々木彰尚)
3枚

 モデルの山田優(29)が15日、都内で、スターバックスの新商品「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」の発売記念イベントに登場した。

 夫で俳優の小栗旬(31)との第1子を妊娠3カ月であると、一部週刊誌で報じられたが、「体調はいかがですか」などのオメデタを確認する報道陣からの問いかけには、無言のままステージを後に。ゆったりとした黄色のワンピースだったため体のラインは隠され、おなかのふくらみが目立つことはなく、足元は10センチ以上もあるハイヒールのサンダルだった。

 ジャングルをイメージしたステージでは新商品を試飲して、「飲み応えと食べ応えがあります。めちゃくちゃおいしい」とご機嫌モード。商品イメージの「ハッピーイエロー」に合わせて、「細かいことにもハッピーは散らばってるので、キレイな花が咲いているとか、ハッピーを楽しむようにしてます」と幸せオーラを漂わせていた。

 山田と小栗は4年間の交際を経て、2012年3月に結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス