ウーマン村本 チケット完売に勝利宣言

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔が3月に祇園花月で行う単独ライブが即日完売となったことが1日、分かった。村本はこの日朝から、ツイッターで「急げ急げ」「後少し」などと購買欲をあおっており、「自作自演。お前らが焦って買い出したから」と即日完売に大満足の様子で勝利宣言した。

 この日は3月7日に開催する単独ライブ「ウーマンラッシュアワー村本の100の恨みin祇園」の一般発売日。発売開始の午前10時前から「村本一人で一時間半のトーク。東京で即完ライブを初の関西で。しばらく関西でやる予定ないのでぜひ!今日発売!」「あと45分後。先行発売でかなり売れてるらしい!後悔させないのでぜひ!」などと猛烈なアピールが始まった。

 さらに「お早めに」「あともう少し」「あと後ろの席のみ!」などと、立て続けにツイート。その効果は絶大で、午後には完売となった。

 村本は完売情報後にもツイートをアップ。「おい!みんな!これは自作自演さ!クレームもなければ社員からの電話もないしいきなりチケットが売れ始めたのはこれをみてお前らが焦って買い出したから、売れ始めただけさ!自作自演で購買心理をかきたて祇園500キャパを即日完売させてやったぜ!!」と作戦の勝利に酔いしれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス