NMB復帰の城、404日ぶりステージ

研究生公演で、最後列のポジションから再スタートした城恵理子=大阪・NMB48劇場
3枚

 NMB48に研究生として電撃復帰した城恵理子(14)が6日、大阪・NMB48劇場で行われた研究生公演に出演。404日ぶりのステージに立った。城は2011年5月に2期生としてNMB48入り。当初から“ポスト前田敦子”として期待されたが昨年9月に、学業優先を理由に卒業。しかし、アイドル生活への未練が断ちきれずに、復帰した。

 昨年まではチームMのセンターを務めていたが、“出直し”となるこの日の公演では、研究生の最後列左端の位置だった。

 復帰にあたって城は「納得できない方もたくさんいると思います。受け入れられないメンバーもいると思います」と反発を不安がっていたが、ファンの声援は温かく「お帰り」の歓声に迎えられた。

 場内に恵理子コールの合唱が起こり、城は「久々のステージで緊張して、汗もいっぱいかいてますが、汗も笑顔も気分も上々!」と笑顔であいさつした。

 城の復帰は10月13日、大阪城ホールでのNMB48の結成3周年記念公演で発表された。アンコールで、私服姿の城がサプライズ出演し、「たくさんのことを背負う覚悟でこの世界に戻る決意をしました」と研究生としての“出戻り復帰”を発表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス