サバンナ高橋同せいの韓国人女性と破局

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が同せいしていた韓国人女性と破局していたことが30日、分かった。同日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、「(韓国に)帰ったんです…」と破局を告白した。

 司会の爆笑問題・田中裕二から「そういえば、韓国の美女とはどうなったの?結婚すんの?」と話を振られた高橋は、「そんな大々的に取りあげていただかなくても…」と左手で涙をふくような泣きまねの仕草。「(韓国に)帰ったんです…」と消え入りそうな声で破局を告白した。

 続けて「今僕に残されてるのは、冷蔵庫にある大量のキムチ…」と打ち明け、笑わせた。

 高橋の突然の?告白を受け、モデルの中村アンは「私も、一般のサラリーマンと付き合ってたんですけど、破局しちゃったんです」と破局を告白。理由については「合わなくなってきちゃって。なんか職業がちょっと違うな…と」と説明。高橋に合わせたような“独り身”アピールに、爆問から「ちょうどいいんじゃない?高橋はどう?」と勧められると、「顔がタイプじゃないんです」と即座に却下。高橋にとっては踏んだり蹴ったりの展開となった。

 高橋は昨年1月、女性誌の報道で韓国美女との同せいが明らかになった。今田耕司と人気モデルのヨンアとの合コンで、同席したヨンアの友人である女性と知り合い、交際からすぐに同せいに発展していた。イベントなどでは、「韓国の方なんで、日本語を教えてあげてます。『こんにちは』とか『愛してる』とか」とおのろけを連発していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス