ASKA、「大手」ショップも新アルバムを店頭に…「ありがとう」

 歌手のASKAが15日、現在制作中のアルバムについて、「全国のレコードショップにおいて、多くのショップが、大ノリで手を上げてくれているそうです」と記し「特に、あの大手」と、「大手」ショップも店頭に置いてくれそうである喜びをつづった。

 ASKAは15日に「レコード会社」というタイトルでブログを更新。「喜ぶべき話がありました」とし、多くのレコードショップが新アルバムを店頭に置く動きを見せているとつづった。「特に、あの大手。ありがとう『あの大手』」と、大手のレコードショップも名乗りを挙げていることを明かした。

 ただタイトルが「レコード会社」となっていたことから、メジャーなレコード会社から発売されると勘違いしたファンもいたようで、16日に更新したブログでは、「大手と書いたのは。メジャーレコード会社に決まったということではありません。最大手の『CDショップ』ということです」と説明。レコード会社については「発売予定日が発売日と発表できるようになった時に、お知らせさせていただきます」とした。

 新アルバム発売へ向け、多くの人の協力もあるといい「人の輪が広がって行っているのを感じています」(原文まま)と感謝。そして「母の、初七日が終われば、ここからは大股で歩きます」と、スピード感を持って新アルバム制作に臨む意欲もつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス