トレエン斉藤 最高月収は300万円 金遣い荒くロレックスデイトナ180万円

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斉藤司が16日、読売テレビの「芸能人マル秘裏の顔 勝手にエントリー」に出演し、最高月収が300万円であることを明かした。金遣いは荒く、グッチの服や180万円のロレックスなどブランド品にこだわる私生活が暴かれた。

 コンビは2015年のM1王者。一気にブレークし、今年上半期のテレビ出演数は194本、CMは10本という。財布の中身をチェックしようと、ペナルティのヒデが直撃した。

 斉藤は「忙しいです。ありがとうございます。休みは7カ月くらいないです」などと話した。ヒデが、お金がたまる一方ではないかと尋ねると、斉藤は「けっこう使います。洋服とかけっこう買うので」と金遣いが荒いことを訴えた。

 腕時計はロレックスデイトナで180万円。斉藤は「優勝する前から欲しかったやつなのでご褒美に買った」と明かした。ヒデが最高月収についてツッコむと「300」と斉藤。家賃は「30前後」と答えた。ヒデは続いて斉藤の持ち物をチェック。バッグの中にはルイ・ヴィトンの8万円の財布。グッチの服を買った時という34万円の領収書もあった。しかし、所持金は1万3000円だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス