水道橋博士、紀香最初の引き出物「もう売ってもいいですか?」

 タレントの水道橋博士が29日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、歌舞伎俳優・片岡愛之助と藤原紀香の結婚披露宴について言及。藤原紀香の最初の結婚披露宴に出席した水道橋博士は、そのときもらった引き出物に「もう売ってもいいですか?」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

 番組では、冒頭から愛之助・紀香の豪華結婚披露宴について意見を交換。中でも8万円を超えるとも言われる水素水発生器や、フランクミューラーの皿などに出演者は大興奮。薬丸裕英は「(フランクミューラーの皿は)すっごい高いよ。水素水発生器とフランクミューラーって、ご祝儀いくら包めばいいのって話ですよ」と、その豪華さに驚いていた。

 それを受け、水道橋博士は「前回の引き出物、ぼく頂いてるんですけど」と切り出し、紀香の最初の結婚で配られた引き出物に言及。「バカラのグラスなんですけどね、もうそれ、売っていいですか」とコメント。MCのフットボールアワー後藤輝基は「いやいや、普通にグラスとして使って下さい」とフォローしたものの「ぼくもちなみに家にあります」とポロリ。グラスにはイニシャルが入っているといい、坂上忍は「この話題になると必ず“前回”っていう言葉が出ちゃうんだよね」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス