坂上忍、愛之助&紀香は「相当頑張った」結婚への障害におわせる

 俳優の坂上忍が28日、フジテレビ系「バイキング」で、歌舞伎俳優・片岡愛之助と女優・藤原紀香の結婚について「2人は相当頑張ったみたい」と、結婚への2人の意思がかなり固かったことを明かした。

 坂上は番組で「情報筋の1人として」と切り出すと、先日、ロケで久々に愛之助と会って話し込んだと告白。その中で「人気者の2人ですから結構大変じゃないですか。こういう業界ですから。ただ相当2人は頑張ったみたいですよ」と、愛之助から、結婚に向けてかなりの困難があったことを知らされた様子。

 「2人の気持ちがずれていたら、(周囲から)もうちょっと待ったら?ってなるじゃない。個人的な結婚じゃない、これだけ人気者だったら」ともコメント。2人がしっかりと結婚の意思を固め、ゴールインに向け一致団結しなければ実現しなかったことを伺わせ「愛之助君だけでなく、紀香ちゃんも相当頑張った」と明かしていた。

 坂上はこの日行われる披露宴にも招待されていたというが、仕事の都合で無念の欠席。「こういうときってご祝儀どうするのかな」とおぎやはぎの矢作兼に聞くと、矢作は「ぼくもDAIGOと北川景子ちゃんのとき、(行けなかったから)直接お金を渡しました」とポロリ。坂上は「そういうこと言うなよ」と慌てていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス