陣内智則 前妻紀香の夫・愛之助とLINE友達 さんまの番組で共演、「まだ残ってるんです」

 お笑いタレントの陣内智則(42)が26日深夜に放送されたMBS系「痛快!明石家電視台」に出演し、前妻の藤原紀香と結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助とLINE友達であることを明かした。

 MCの明石家さんまは、陣内の年齢が42歳と聞いて、「もう一回結婚する気はないのか。来週結婚式らしいぞ」と23日に京都市内の神社で行われた愛之助と紀香の結婚式の話題をふった。陣内は「ああ、前の…」と苦笑いを浮かべ、スタジオ観覧者から「ひゅー」と歓声が飛んだ。

 さんまが「お前はどんな気持ちなの?」と尋ねると、陣内はさんまから顔をそらして苦笑い。「どんな気持ちと言われても」とキレの悪い返答だった。さんまはなおも、「うちの奥さんは再婚してないから分からへん」とし、「どんな結婚式あげはんのかな。だんなさん、歌うたうんかな」と陣内が紀香のために歌をうたったことに引っかけた。

 陣内は「なんでかぶしてくるんですか。そんなかぶせないでしょう!」と否定。また、さんまが「テレビ中継しないのか?」と尋ねると、陣内は「テレビ中継しないと思いますよ。おそらく」と述べた。陣内はまた、さんまがMCを務めていたTBS系「さんまのスーパーからくりTV」で愛之助と共演したことをあげた。

 「愛之助さんと一緒にロケに行って」と振り返り、「あれでLINE交換して友達になって。まだ残ってるんです。LINE友達になったままなんです」と愛之助との複雑な関係を語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス