阪神・森下がWBCから虎復帰後1号2ラン 帰国後すぐに2戦連続スタメン出場 さすがの一発に虎党わく

 「オープン戦、ロッテ-阪神」(18日、ZOZOマリンスタジアム)

 阪神・森下翔太外野手(25)がオープン戦1号2ランを放った。

 三回に中野の適時打で先制し、なおも2死二塁。木村の初球カーブを捉えた。高々と舞い上がった打球は虎党で埋まる左翼席へと吸い込まれた。

 侍ジャパンの一員としてWBCに出場していた森下。この日優勝を決めたベネズエラと戦った準々決勝では、一時逆転の3ランを放っていた。帰国翌日の17日にチームへ合流し、2戦連続の先発出場。前日は指名打者での出場だったが、この日は右翼の守備にも就いている。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    プロ野球

    WBC

    アメリカ2
    ベネズエラ3
    ローンデポ・パーク試合終了

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス