阪神・藤川監督と広島・新井監督が今3連戦で初めて目を合わせて握手 スタンドからどよめきと拍手 1、2戦は視線を合わせず

 「阪神-広島」(18日、甲子園球場)

 阪神の藤川監督と広島の新井監督が、試合前のメンバー表交換で今カード初めて目を合わせ、あいさつを交わした。

 この日、両指揮官はホームベース上で目を合わせガッチリ握手。互いに頭を下げる姿に、スタンドからはどよめきと拍手が起こった。

 16日の初戦は藤川監督が頭を下げる中、新井監督は視線を合わせることなくベンチへ戻った。第2戦は審判団と握手を交わした後、今度は藤川監督が先に引き上げた。

 4月20日の対戦で、広島・岡本が阪神・坂本の頭部へ死球を当て、藤川監督が激怒。警告試合となり、それ以来の対戦で不穏な空気が流れていた。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス