阪神・藤川監督と広島・新井監督が今3連戦で初めて目を合わせて握手 スタンドからどよめきと拍手 1、2戦は視線を合わせず
「阪神-広島」(18日、甲子園球場)
阪神の藤川監督と広島の新井監督が、試合前のメンバー表交換で今カード初めて目を合わせ、あいさつを交わした。
この日、両指揮官はホームベース上で目を合わせガッチリ握手。互いに頭を下げる姿に、スタンドからはどよめきと拍手が起こった。
16日の初戦は藤川監督が頭を下げる中、新井監督は視線を合わせることなくベンチへ戻った。第2戦は審判団と握手を交わした後、今度は藤川監督が先に引き上げた。
4月20日の対戦で、広島・岡本が阪神・坂本の頭部へ死球を当て、藤川監督が激怒。警告試合となり、それ以来の対戦で不穏な空気が流れていた。
野球スコア速報
関連ニュース





