阪神2軍 移籍4年目の尾仲が声出し DeNA佐野らに刺激受け「後悔しない1年に」
「阪神2軍春季キャンプ」(4日、安芸)
第1クールの最終日がスタートした。声出しは、2017年のオフに大和の人的保証でDeNAから移籍した尾仲が担当した。
「今年阪神4年目、そして背番号40になりました尾仲です。昨シーズンは同期入団の同級生がタイトル争い、タイトルとったりと活躍している中、自分はまったく活躍できてなかったので、今シーズンは活躍して後悔しない1年にしたいと思います。よろしくお願いします!」とDeNA時代の同期で、昨季首位打者とベストナインを獲得した佐野らに刺激を受け、今年こそ飛躍することを誓った。
次の声出しには、「平田監督と言いたいところですが…(笑)おっくんお願いします!」と昨年育成ドラフト2位の奥山を指名した。
関連ニュース



