ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

今成三塁渡さん!5割超えで争奪戦激化

2014年3月3日

 1回、右越えへ先制タイムリー二塁打を放つ今成(撮影・棚橋慶太)

 1回、右越えへ先制タイムリー二塁打を放つ今成(撮影・棚橋慶太)

拡大写真はこちら

 「キャンプでは新井のお兄ちゃんをMVPに挙げたけど、それに匹敵するくらいのものを見せてくれてるね」

 もはや右投手は怖くない。今成のバットコントロールを見れば、そんな雰囲気さえ漂っている。七回の第4打席。走者を2人置いて十亀の変化球にちょこんとバットを合わせると、打球がコロコロと三遊間を抜けていった。二塁走者が本塁で刺され、2本目の適時打とはならなかったが、技ありのヒットメーク。「追い込まれてからしっかり対応できた」と、自画自賛のスイングでこの試合、右投手から3度目の「H」ランプを点灯させた。

 初回の第1打席は目いっぱい振り切って、打球が右翼フェンスに達する先制二塁打を放った。「得点圏でああいう打撃ができたのは大きい」とフルスイングの軌道を確かめると、三回には三塁の右へ内野安打。今春キャンプから紅白戦を含む実戦10試合で、31打数13安打と絶好調。対外試合に限れば25打数13安打で、打率は・520まで上昇した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介