58歳カズ、JFL2戦出番なし 次戦の記念試合へ「準備したい」

 サッカーの日本フットボールリーグ(JFL)、アトレチコ鈴鹿のFW三浦知良が28日、大阪府枚方市のたまゆら陸上競技場で行われたティアモ枚方戦でベンチ入りしたが、2試合連続で出番はなかった。試合は0-3で敗れた。

 三浦は15日のYSCC横浜戦で今季初出場し、自身の持つリーグ最年長出場記録を58歳109日に更新。次節7月6日のヴィアティン三重戦(三重交通Gスポーツの杜鈴鹿)は自身の「プロ40周年特別記念試合」と銘打って開催される。「今日も出られなかったので、その試合に出られるかは今の状況では分からない。しっかり準備したい」と気持ちを引き締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス