【報告全文】長友佑都&平愛梨夫妻に第3子誕生 3子とも別国で生まれ「国籍豊か」

長友佑都(左)と平愛梨
長友佑都のインスタグラム@yutonagatomo55より
2枚

 サッカー日本代表の長友佑都(34)が24日、インスタグラムを更新。タレント平愛梨(36)との間の第3子となる男児が22日に誕生したことを報告した。

 長友は生まれたばかりの赤ちゃんを大事そうに抱っこした写真をアップ。18年2月に誕生した長男がイタリア、19年8月に誕生した次男がトルコで生まれたのに続き、三男がフランスで生まれたことに触れ、「国籍豊かです」と喜んだ。「コロナ禍、異国の地で頑張って産んでくれた妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます」と平に感謝した。

(以下報告全文)

 4月22日に第三子、元気な男の子が誕生しました コロナ禍、異国の地で頑張って産んでくれた妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます。

 長男はイタリア(ミラノ)、次男トルコ(イスタンブール)、三男フランス(マルセイユ)国籍豊かです

頑張って産まれてきてくれた三男くんありがとう!

 コロナ禍で大変な状況の中たくさんの方にサポート頂きました。

 心から感謝致します。

 これから長友三兄弟の父、夫として責任を持ち、家族を守っていきます!

 引き続き長友家をよろしくお願い致します!

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス