J1浦和・槙野が重大任務終える C大阪・清武の結婚式の司会「よく俺に頼んだな」

 J1浦和の日本代表DF槙野智章(30)が5日、自身のツイッターを更新し、ともに日本代表としてプレーしたC大阪のMF清武弘嗣(28)の結婚式で司会の大役を務めたことを明かした。

 この日朝のツイッターで「いきなりの大きな仕事のオファーがきた。今年はチャンレンジの年。自分はこの仕事を受けるべきか悩んだ。ただチャレンジをしたい。俺は前を向き動く決心をした」と、重大な任務を引き受けた胸の内を明かしていたが、夜になって「槙野の大仕事終わりました!!」「清武弘嗣の結婚式。今になって思う…よく俺に司会を頼んだな。笑」と種明かし。

 槙野は、自身の司会ぶりを収めた動画のほか、清武夫妻を中心にJ1鹿島に復帰が決まった内田篤人、鹿島・金崎夢生、浦和・柏木陽介ら新旧日本代表の豪華メンバーが集った写真もアップし、無事にミッションを成し遂げたことを報告した。

 さらにその後のツイッターでも「今回は全てがサプライズだった為、人との接触はなし。飛行機の便から、集合場所、控室、入り時間など…だから、ダースベイダーの格好してバレないように動いてた」と、ダースベイダーのマスクを着けて忍び歩きする写真を掲載しながら、舞台裏を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス